L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

ジャンク品ドットコムでパソコンを売ってみた

 

新しいパソコンを買ったため、古いパソコンをジャンク品ドットコムで売ってみました。

 

10年前のノートパソコンですがまだまだ使える状態だったため、オークションに出そうと思ったのですが、初期化してみて問題が発生!

 

データは消えたのですが、起動できない状態となりました。すでに新しいパソコンを買っていたのでどうしようかとネット検索しているとジャンク品ドットコムのサイトが目に入りました。

 

ジャンク品ドットコム

 

サイトをよくみてみると、よほどの状態でない限り買取は可能ということ。ある個人買取のところなんかだと無料引き取りとかいうところも多いのでありがたいですよね。

 

幸い、起動できない状態のみで付属のACアダプタやマウスは揃っていたので早速見積もりのメールを送ってみることに。

素早い返信と満足の買取額の記載があったので大変満足です。

対応してくれた店員の方も堅苦しい感じはなく非常に好感の持てる文体でした。

 

見積もりは無料なので試しにメールしてみてはいかがでしょうか。

 

サイトはこちら↓ 

壊れたパソコンの買取はこちら

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村