
L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

ココマイスター ブライドル 名刺入れ

社会人になって8年目。

今ままでは約3000円ほどの名刺入れを使用していました。

特にくくりもなく使っていたのですが、名刺入れ自体の汚れがひどくなっていたのと、営業をしていく中で名刺入れはお客様に必ず目につくものということで名刺入れの買い替えをしました。

そして選んだのが財布も利用させてもらっているココマイスター。

f:id:drymartini-0202:20170305201422j:image

色はブラックを選択。

 

f:id:drymartini-0202:20170305201442j:image

内側はヌメ革でエイジングが楽しみです。

f:id:drymartini-0202:20170305201453j:image

 

f:id:drymartini-0202:20170305201517j:image

名刺20枚ほど入れてますが、約50枚ほど入るようです。

製品の品質で勝負しているブランドだと思います。

 http://cocomeister.jp/store/g/g45014033/