
L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

ほぼ日weeks・・・

イデア帳として活用することにしていたほぼ日weeksですが、使用開始から5週目で何も書いていませんでした。


おそらくアイデアを書き出すということ自体忘れていたというか、考えるのをやめていたんだと思う。ブログの更新もしかり。大きく影響しますね。


買った最初の週は書きまくってました (笑)

 

それが見るも無残な姿に・・・

 

手帳の振り返り自体はできているので気合い入れてまた仕切り直しです。