L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

ほぼ日weeksの月間ページ

f:id:drymartini-0202:20160323132143j:image

ほぼ日weeksを使い始めて4週目。アイデアを書き込む手帳として使い始めましたが今のところは継続できています。左側の一番下の書き込むスペースには1週間の反省を書き次週の課題にしています。


ほぼ日weeksは予定管理で使っているわけではないので、どうしても月間ページに何を書くか迷ってしまっています。書かなくてもいいんだけどと思いつつ何か書きたいとも感じています。


写真を貼ってアルバムにする、食事記録やライフログ


このような使い方があると思いますがどれもしっくりとはいきません。挫折した過去があります。


これからこの月間ページの活用法を考えていくつもりです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村