L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

フランクリンプランナー×2、ほぼ日weeks、能率手帳ゴールドの4冊で今年を過ごしています。

今現在、フランクリンプランナーオーガナイザー、フランクリンプランナーのポケットサイズバインダー、ほぼ日weeks、能率手帳ゴールドの4冊を使っています。

f:id:drymartini-0202:20160321092751j:image


思えばはじめはフランクリンプランナーオーガナイザー1冊のみだったのが手帳オフなどを通じて4冊になっています。うまく使い分けができている(と思っているだけかもしれない)ので4冊で困ることも今のところありません。


しいて言えばプライベートの時に手帳の持ち運びをどうするかですね。鞄を変えようか悩み中です。

 

f:id:drymartini-0202:20160321092821j:image
まずはメインのフランクリンプランナーオーガナイザー。1日1ページサイズ。
予定はこれだけに書き込みます。主体的に自分をしっかり管理できるように日々試行錯誤です。



f:id:drymartini-0202:20160321092834j:image

カードやお気に入りの写真を保管しているフランクリンプランナーイタリアンカーフバインダーのポケットサイズ。メインのオーガナイザーは1年ごとに交換なので長期目標や残しておきたいことはこちらに保管しています。メモ帳も完備しています。



f:id:drymartini-0202:20160321092859j:image

ほぼ日weeks。今年の3月からアイデアを書き込む為に購入しました。持ち運びやすく邪魔にならないサイズで大変重宝しています。


f:id:drymartini-0202:20160321092918j:image

最近購入した能率手帳ゴールド。自身の振り返りのための日記用です。

 

これ以上は増やしても多分活用できないので、この4冊でさらに内容を増やしていければと思っています。 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村