
L-Style

主に手帳。フランクリンプランナーや能率手帳ゴールド。その他気になった文房具など気ままに書いています。

モレスキン買いました。

 
前回のブログで書いたモレスキン
衝動買いしてしまいました。
 
ゴッホピカソも愛した伝説的ノートブック」
 
なんて言われているのならば、一回は使っておかないとと思いつつ、実際に店頭で見本をさわっていると、欲しい!という衝動が収まらず、プライベートでの持ち運びにも便利なこちらを買いました。
 

クラシックノートブック ハードカバー 方眼 Pocket

f:id:drymartini-0202:20160121100648j:image
f:id:drymartini-0202:20160121100703j:image
f:id:drymartini-0202:20160121100710j:image
 
 
実際にネットなどでモレスキンと調べると公式HP、オンラインショップの次には実際の使い方などがたくさん出てきているのでこれをみると、ドンドン想像が膨らむと言いますか、こんな使い方でよかったんだという安心感もあります。
 
気取らなくていいということですね。
 
ハードカバーなので、書きやすいし、サイズがちょうどいいので持ち運びにも便利。
 
f:id:drymartini-0202:20160121100723j:image
 
 
 
そして最後のページにはポケットがついているので、
チケットなどを挟んでおくことも可能。(このポケットが付いてることを実は知らなかった・・)
 
f:id:drymartini-0202:20160121101020j:image
 
早速書き込みました。
字が汚いのはおいといて、
当面は、ブログネタや気になったことを書き込むノートとして使っていきたいと思います。

 

 

 

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ポケット ([文具])

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ポケット ([文具])

 

 

 

 


にほんブログ村